

久々

大したネタがあるわけでもないのですが、あまりにも放置しすぎていたので更新。










Shot00121874.jpg
アカデミーキャラがやっとで卒業。

長かったですね・・。

クランのアイドルが居なくなって、メンバーが寂しそうにしている様子が目に浮かびますね。





身内晒しになってしまうのですが、卒業するまでに性的な嫌がらせを受けたこともありました。















Shot0010667831.jpg



Shot00105879461.jpg
嫌がらせが怖いので名前は伏せてみました。









さて、次はどんなキャラつくろうかなっとw


噂のアレ

やぁ、こんばんわ!



















Shot0010068743.jpg
ぼくです。

みんなは潜入クエスト、どの位の時間を要したのでしょうか?

回りは2時間~ とか、中には10時間とかいう奇特な人も居たり。

で、挑戦してみましたよっと。

最初は余裕余裕!なんて考えてたぼくでしたが。
















Shot001070587.jpg
ゴフッ!!










Shot00109135874.jpg
グハァ!!

聞いてはいましたが、本当にイライラしますね、これ。

かえる&少年&おっさんマラソンも敵対に妨害され、かなりしんどかったんだけど、それが凄く楽に感じられる程の困難、に感じました。

くっそおおおおお!イライラするううううう!

ってなったので。












Shot00099687451.jpg





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Shot00098673132.jpg




ヒャッハーー!


Shot0010268432.jpg
こんな感じで八つ当たりをしてみたり。


あまり長くIN出来ないってのもあるんですが、二日をかけ。








Shot00115687451.jpg
無事クエストクリアとなりました。

時間にして4時間位でしょうか・・。

動画を見ながら、ちょこちょこ頑張りました。

本当に嬉しかったですw



このクエストで一番嬉しかったのがこれでした。













Shot001143243543.jpg
アナキムさんがWisを!ゲスなぼくをおうえんしてくれてるッ!!































Shot00116ichimotu.jpg


































P1000588ziwala.jpg



FIN

多くは語らない


それはUP直後の事だった。

















本人の名誉の為、名前は伏せてあります。










































Shot00087ahoevokichi.jpg



貸しもの?かし・・かし・・かもt















多くは語らない







久々

リアル多忙につき、中々IN出来ず久々のリネ。




経験値がやっとで5%超えた!!





Shot0008466217996.jpg
しかし、79スキルへの道はまだ遠い。

明日のアップで出来るようになる、バイウム60匹分の経験値クエに期待したいと思いますw

カーテンも、普通の丈のが届いたし、リアルはそれなりに充実してるんですが、相反してリネでは課金したのにあまりIN出来ない日々が続いている今日この頃。

焦らず気長にやっていこうかなって思ってまっす!





話は変わるんですが、最近発売されたリンキンパークのVoのチェスターがやってるDead by sunriseのアルバム。

誰か買った人いますかね?

まだ耳に馴染んでないってのもあるかもしれないけど、なんだか冴えない印象なのは俺だけか!?



超ショック

気分転換しようと思い、部屋の模様替えをしてみようと思った俺。

まずは布団カバーを変えてみた。

続いて、布団カバーがオレンジ系なので、カーテンも色を合わせてみようかな~、なんて思いカーテンを注文してみた。

簡単なオーダーカーテンです。

今までとは随分雰囲気変わるだろうな♪

とか思いながら楽しみに届くのを待ってたのです。




で、土曜日に届いたのだ(*゜▽゜).。*・゜

職場で荷物を受け取り(職場に届くように注文してたんで)仕事が終わってワクワクしながら帰路についたのさ。

帰りながら、イメージチェンジした部屋を想像して、幸せな気分に浸っていた。

もう嬉しくて仕方のなかった俺は、少し興奮気味に袋を開け、届いたカーテンを取り付けてみたんだ。














これは!?










































hhhhhhh.jpg
短いだろwwwwwwwwww


この状態を見たとき、心の中で何かが崩れた音がした!気がするw。

脳が今起きている現実を理解しようとしなかった。

ボーっと何分か放心状態だった気がします・・・。

携帯で撮影した画像なので汚いのは見逃して下さいね。



ものすごく楽しみにしていたので、さすがにこれはショックだったぜwwwww


注文の際、180cmX190cmで注文したつもりだったのが、180X90になってたみたいだ。

1が入力されてないのに気づかないで、注文しちゃったのかな・・('A`)

これからは気をつけよう!!!!


リネ2?

リアル多忙な為まったくIN出来てなかったりします。

連休に突入するまでは、集中して遊ぶ事は出来そうにないですわ。



時間が欲しい!!












FC2カウンター

プロフィール

gelgeros

Author:gelgeros
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

ゲーセンのルーレットみたいなやつ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Copyright (C) GE Blog. All rights reserved. Template by Underground
